« | Main | »

Thursday, 30 April 2009

直すのはともかく、もうそろそろ大分くたびれてきているmountain。お店で新しい靴を購入してきました。

なんと鹿革ですよshine

マイ鹿です、先生!(笑)

ちょっとお手入れは面倒くさいですが頑張ります。軽くて形も綺麗で、満足満足。しかしいかんせんインポートは値段がお高いですね…。

Trippenもドイツのメーカーで、環境負荷低減のために色々と工夫をされています。その分コストも高くなりますしユーザーも納得するしかないのですがsweat01

それでも履き続けたいと思うのは、履き心地が本当に素晴らしくて身体に負担がかからないということですね。昔膝を痛めた人間としましては、高くても履きたい!そんな靴です。

『Trippen』の公式HPはこちらから!
http://www.trippen.co.jp/

Dscn2463

|

« | Main | »