« | Main | »

Monday, 20 April 2009

何気なく新聞のTV欄を眺めていて知ったのですが、

『ヒカルの碁』再放送始まるんですねーshine

すごーい、しかも深夜帯でなくゴールデン…。今年出るコミックス愛蔵版とDVD-BOXの販促兼番宣なのでしょうか。

DVD持っているのに録画してしまいましたよ。。。

ファンの反射神経でつい。。。

『ヒカルの碁』は本当に良い作品なので、これを機にまた原作を読んでいただけたらと願っています。個人的には少年漫画では珍しく作中に「大人」が多数出演、主人公達に引導を渡したり、励ましたりするのが好きです。

やはり文化を引き継ぐというのは、前世代との交流なくしてありえませんからねconfident

そういうわけで2年ぶりくらいに、毎週アニメを観る予定。

Dscn2419

|

« | Main | »