« | Main | »

Tuesday, 28 April 2009

つよぽん。。。

あ、堂本さんではなくて草なぎさんの方です…。

なんだか気の毒な気がしてなりません。

いえ、酔って公園で全裸はいけませんよ。いけませんけれども。。。

ただ相応のストレスも日々あるであろうご職業と考えますと、今回の逮捕や処分は素人目にも重すぎる気がしました。普段真面目な人だけに反響も大きいのでしょうけど、それって理不尽すぎる気が…typhoon

松沢さんも、ブログで

心の奥に秘めたぶっちゃけたい事。
あるある。

でも詳細はぶっちゃけない。
(『いにしゃるえむ2』より抜粋)

と書かれていましたね。

わかるー、わかりますともwobbly

ぶっちゃけて事態が好転するならば、ぶっちゃけたいことは多々あります。けれども、いざそれをしてしまうと傷つく人や作品への影響が少なからずあると思いますのでいたしません。(超絶チキン)

そこはぐっと我慢の子。

社会人になりますと、皆さん大体そうですよね?

私はストレスが溜まると友人知人に電話で愚痴る方なので、(周りはそれなりに迷惑だと思われ…ゲフンゲフン)そのお陰で鬱にはならずに生きています。

ご、ごめんなさいね・゚・(ノД`)・゚・ボォォォゥ

松沢さんともね、長電話がね、ものすごいのですよ。。。同じ職業ということで相談が出来る貴重な存在ですから。

でも4時間はしゃべり過ぎか!telephone

|

« | Main | »