« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

Sunday, 31 May 2009

剛紫さんの美我空ライブに行ってきました~notes

なんと横浜アリーナ3日間参加です。で、その前のJCBホールも同じく3日間参加でしたので、5月だけで6日間も参加したことになります。

うはー。

でも去年の通年参加を思うと序の口か…?
(去年は元旦キンキ→帝劇SHOCK→244全国ツアー→キンキ緊急全国ツアー→キンキ緊急追加→大阪でカウントダウンでしたのでsweat01

今年の美我空ライブは東京と横浜のみ参加。内容は御本人のピアノ弾き語りや即興曲、それにドラムやベースのソロ演奏が加わって贅沢な構成になっていました。

個人的には最後の『BIGAKU FANK』で会場が盛り上がるのが好きです。会場録音でCD化してくれないかなぁ…。〆切最中に聴いたら頑張れそうな気がします。参加者も年々男性が増してきていて、周囲から上がる声がめっちゃ太い!coldsweats02

先日お手伝いにいらした、しまこ美季さんもライブに行きたいとおっしゃっていましたし、6月までとは言わずに追加を出して欲しいと思う今日この頃です。。。

写真は横浜会場にありましたオブジェをパチリとしましたcameraimpact

Cid_01090529180949_____f905idocom

|

Thursday, 28 May 2009

衣装提供はちまぎょろさん(ハナちゃんの獣医さん)、カメラはなぎさん(ハナちゃんのトリマーさん)でお送りいたしました。

お二人とも、ご協力有難うございましたshineshine

最後のハチの巣姿はあまりにも似合いすぎて、生まれた時からのデフォのようです。(目玉がひん剥いていますが)

でも、いいんですかね?

犬の味方であるべき人たちがこんなんしてて…。

痛いわけじゃないからいいのかな?

とか言いながら、この後狂犬病ワクチンをブスッとされたハナちゃんでした。←踏んだり蹴ったり。

『ちまぎょろ獣医日記』はこちらから!
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/archives/51501823.html#more

heart04他のdogちゃんcatちゃんの変装写真も沢山ありますよheart04

Dscf8831

|

Wednesday, 27 May 2009

本人もヒドイ目に会っているという自覚はあるようです。

視線が宙をさ迷いがちです…typhoon

こんなことの為にハナちゃんはいるのではないのですよsign01annoy

そうですね、ハイ。

Dscf8827 Dscf8828

|

Tuesday, 26 May 2009

新しい生命体を発見!!cameraimpact

というのは嘘で、ただの殿カツラでした~heart01

あからさまに、ものすご~く、嫌そうにしていますけど。

Dscf8825

|

Sunday, 10 May 2009

『コミックエール!vol.12』発売中!!
『ホーリー☆ホーリー』最終話が掲載されています。またもや巻頭が松沢さん、巻末が私。サーンドーウイッチsign01本当は5話構成で始めたお話でしたので、諸事情で短くなってしまったのがとても残念でした。もうちょっとどうにかしたかった…sweat01

出来る範囲で頑張りましたので、また次回に経験を活かせられればと思います。

連休は松沢さんと飲みに行きましたよーbeershine

行きつけの古民家を改造した居酒屋さんで、生ビールと焼き魚とモツ煮込みを食べ食べしゃべりーの、のんべんだらりんの。(何語だ)

イヤー。

メニューが存外親父趣味ですが、どうすれば?

|

Saturday, 02 May 2009

忌野清志郎さんが好きです。

彼の書く詩にはいつも明るい哀愁感が漂っていて、不思議と人を惹きつけるハスキーボイスを備えられていて…まさに天才的な感性の持ち主であったと思います。

私が忌野さんを知ったのは小学生の頃、『デイ・ドリーム・ビリーバー』(モンキーズの楽曲カバー) がスーパーカップのCMで流れていたのがきっかけでした。

楽曲が発売停止になったり

生番組で坂本龍一さんにキスしたり

ダブルミーニングで聴く人を悶絶させたりと

本当に自由な人でしたよねえええぇ…gawk(でもそこが)

好きな曲は沢山ありますが、今の気持ちは『JUMP』が一番しっくりきますのでこっそりCDをかけては追悼の代わりにしたく思います。。。

ショボン。

|

« April 2009 | Main | June 2009 »