« | Main | »

Sunday, 10 May 2009

『コミックエール!vol.12』発売中!!
『ホーリー☆ホーリー』最終話が掲載されています。またもや巻頭が松沢さん、巻末が私。サーンドーウイッチsign01本当は5話構成で始めたお話でしたので、諸事情で短くなってしまったのがとても残念でした。もうちょっとどうにかしたかった…sweat01

出来る範囲で頑張りましたので、また次回に経験を活かせられればと思います。

連休は松沢さんと飲みに行きましたよーbeershine

行きつけの古民家を改造した居酒屋さんで、生ビールと焼き魚とモツ煮込みを食べ食べしゃべりーの、のんべんだらりんの。(何語だ)

イヤー。

メニューが存外親父趣味ですが、どうすれば?

|

« | Main | »