« | Main | »

Thursday, 28 May 2009

衣装提供はちまぎょろさん(ハナちゃんの獣医さん)、カメラはなぎさん(ハナちゃんのトリマーさん)でお送りいたしました。

お二人とも、ご協力有難うございましたshineshine

最後のハチの巣姿はあまりにも似合いすぎて、生まれた時からのデフォのようです。(目玉がひん剥いていますが)

でも、いいんですかね?

犬の味方であるべき人たちがこんなんしてて…。

痛いわけじゃないからいいのかな?

とか言いながら、この後狂犬病ワクチンをブスッとされたハナちゃんでした。←踏んだり蹴ったり。

『ちまぎょろ獣医日記』はこちらから!
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/archives/51501823.html#more

heart04他のdogちゃんcatちゃんの変装写真も沢山ありますよheart04

Dscf8831

|

« | Main | »