« | Main | »

Sunday, 31 May 2009

剛紫さんの美我空ライブに行ってきました~notes

なんと横浜アリーナ3日間参加です。で、その前のJCBホールも同じく3日間参加でしたので、5月だけで6日間も参加したことになります。

うはー。

でも去年の通年参加を思うと序の口か…?
(去年は元旦キンキ→帝劇SHOCK→244全国ツアー→キンキ緊急全国ツアー→キンキ緊急追加→大阪でカウントダウンでしたのでsweat01

今年の美我空ライブは東京と横浜のみ参加。内容は御本人のピアノ弾き語りや即興曲、それにドラムやベースのソロ演奏が加わって贅沢な構成になっていました。

個人的には最後の『BIGAKU FANK』で会場が盛り上がるのが好きです。会場録音でCD化してくれないかなぁ…。〆切最中に聴いたら頑張れそうな気がします。参加者も年々男性が増してきていて、周囲から上がる声がめっちゃ太い!coldsweats02

先日お手伝いにいらした、しまこ美季さんもライブに行きたいとおっしゃっていましたし、6月までとは言わずに追加を出して欲しいと思う今日この頃です。。。

写真は横浜会場にありましたオブジェをパチリとしましたcameraimpact

Cid_01090529180949_____f905idocom

|

« | Main | »