« | Main | »

Saturday, 27 June 2009

物置を整理していましたら、こんなものが出てきました。

父曰く、バンクーバー土産の真鍮のトナカイだそう。

かなり汚れていたので金属磨きで磨いたら、あら素敵。ピカピカになりましたよshine

…しかし、あちらの置物は姿勢一つから見ても中々の迫力です。どうですか?「雄雄しく反らした私の胸毛を見てください」と言わんばかりのこの表情は。。。

日本の動物の置物にありがちな「水飲みに来ましたけど何か?」的キョトン顔は一切ありません。そういう間が抜けた表情では、あちらでは売れないのです。(多分)

お国柄ですね。

Dscn2510

|

« | Main | »