« | Main | »

Tuesday, 07 July 2009

菅野よう子+SEATBELTSライブ『超時空七夕ソニック』にアイちゃんと参加してきました~。

場所はさいたまスーパーアリーナshineメインステージ前の良席でしたので、双眼鏡なしでも出演者の方がよく見えましたよ。

ライブ本編では坂本真綾さんの衣装の可愛さと歌に心臓をやられ、ワルシャワフィル生オケの迫力に圧倒され、最後は菅野さんの美声に酔いしれと…ものすっっごく濃厚で贅沢な時間を過ごさせていただきましたsign03

原稿の合間に無理してでも来てよかった……weep

エスカフローネの曲がかかる度に、泣きそうになってましたけどね!懐かしくて。。。まだ下描き中なのでDVD流そうかな、アニメの。(←DVDBOX購入者)

|

« | Main | »