« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

Tuesday, 25 August 2009

コミティアお疲れさまでした。

今回もお菓子を頂いたり、お声かけ頂いたりと嬉しいことが沢山でしたheart04

スペースまで足を運んで下さいました皆様、有り難うございました。

ちょっとばかり寒い配置でしたので(クーラーの真下!)くらもっちゃんと二人凍え死にしそうにしていてすみません。眠そうにしていてすみません。。。すみませんすみませんすみませんすみまtyphoon

そうそう、水上カオリさんのスペース前でしたので始まる前にご挨拶が出来て嬉しかったですshineshine

久しぶりの再会でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同じくサークル参加されていたしまこ美季さんとも同人誌交換をいたしました。彼女は尻明日(ちょ、なにこの変換!シリアス!シーリーアース!!!)もいいけどギャグの人なのだなぁと今更ながらに痛感。大阪人の血液の濃さはそうそうに抜けませんな。素敵同人誌(主にギャグ)を有難う。今度是非ゲストに来て下さい。(あえてここで言う確信犯)ラブしまこ!

終了後某先生の仕事場にアシスタントで入るためダッシュで徹収。なかなか慌ただしい一日でしたsweat01

次回は冬コミ!HPのinformationにて告知済みです。これから新刊制作頑張りますnote

『草冠シスターズ』のHPはこちらから!
http://id36.fm-p.jp/292/grasscrown/

『しましまの黒猫』のしまこ美季さんのHPはこちらから!
http://shimakomiki.jugem.jp/

|

Thursday, 20 August 2009

19日、20日と代々木第一体育館にて行われた『△CHERI 4 U△』に参加してきました~heart01

久しぶりのケリーライブupupup

早々に『Blue Berry -NARA Fun9 Style-』で150回くらい跳ばされました。このしつこさ…!さすがケリー!!体力が無い人はどうするのと心配になります。基本運動靴参加ですからね、このライブはshoeshoedashdash

『CCK』ではひたすらハイヤーハイヤーハイヤーnotesやはり皆でファンクするのは楽しいです。アンコール後の『FUNK Session』終盤で流れたタイトル不明の新曲に泣きました!うおー、なんだっけ…歌詞…歌詞…。(脳内シナプスフル稼働中)

他の人が君の歌をいらないと言っても

僕は受け止めるよ

君自身の、ありのままの歌だから

みたいな感じでした!

多分!

これはとても不思議なことなのですが、剛さんはいつも私が欲しい言葉を伝えてくれるなぁと驚いています。剛さんだけでなく私の周りの人たちはいつも、絶妙なタイミングでお叱りの言葉と愛情を注いで下さるなぁと思いますので…。すごいことです。

ところで今回会場となりました代々木第一体育館は1964年、東京オリンピックの時に建てられた建造物です。吊り構造で柱を持たないこの建築は非常にスタイリッシュかつ躍動感溢れるフォルムです。うーん素晴らしい!

屋根が△に突き出ているのもケリーぽくて、良いなぁと思いました。何気にテーマが被っているのがね、良いですねconfident

最後に無理矢理参加させてしまったしまこ美季さん…。だ、大丈夫でしたか?と聞いたら思いのほかノリノリでハイヤーしていたらしい。。。よかったよかったsweat01次はKinKi Kidsのライブに行きましょうねー。(え)

Dscn2676 Dscn2681

|

Tuesday, 18 August 2009

あ゛あ゛あ゛!

甲子園…。

奈良の天理を応援していたのに敗退してしまいましたdown

佐賀の伊万里農林も負けてしまいましたし…。

ショボンショボンtyphoon

天理はチームカラーが紫で、さすが聖徳太子の国!と嬉しく見ていたのですよ。剛さんも紫大好きですしね~。(結局そこに辿り着くあたり…)

大会で一度も負けないチームは唯一つだけ。

それが勝負の厳しさですが、どの高校も地区大会を勝ち進んできただけ十分素晴らしいチームということですよね。

引き続き東京代表を応援しつつ大会を楽しみたいと思いますtv

|

Monday, 17 August 2009

遅くなりましたが、コミケが無事終了しましたのでご報告を。

今回創作はジャンルごとに西と東で別れてしまいましたため、一般来場者の皆様には非常にサディステックな配置となりました。遠く離れた東地区まで足を運んでいただき有難うございましたdown

久しぶりの参加にもかかわらず、お声かけ頂いたり差し入れを頂いたり。。。

正直8年のブランクは大きいと感じていましたので、前身である『HERBS』や『いぬかみっ!』の読者様に来ていただけるとは思ってもいませんでした。

ちょっと泣きそうになりましたヨヨヨ( ´;ω;`)ブワッ

本当に有難うございました。

当日は『HERBS』のメンバーであるくらもと・回・私の三人で売り子をさせていただきました。

午後には松沢さんが遊びにいらしてくださる予定だったのですが、夏風邪をひかれてしまわれたようで…残念!

次回こそ、ご一緒しましょうねcafe

来週は同じく8年ぶりのコミティアです。
場所は東京ビッグサイト。

8月23日(日)
スペース:東京ビッグサイト西1ホール そ04b
サークル名:草冠シスターズ(くさかんむりしすたーず)

にて参加予定です。
是非おいでください。

販売物

既刊bookshine

『PUZZLE』
B5/P40/創作少女
500円

若月神無個人誌

『KIMAMA工房』
A4(お手製オールカラー)/P28/評論・情報エッセイ
400円
くらもとえいる個人誌

『草冠シスターズ』のHPはこちらから!
http://id36.fm-p.jp/292/grasscrown/

相方くらもとさんとの交換日記も随時更新中!

|

Sunday, 09 August 2009

お久しぶりです~。

原稿にかまけていましたら、随分と間が空いてしまいまして…。

も、

も!

申し訳ありませんでした~~~sweat01sweat01sweat01

とりあえず〆切は無事終わりましたので、またチョコチョコと更新を再開したいと思います。

まずは同人誌のインフォメーションから。

8年ぶりにコミケに参加をいたします。

8月16日(日)
スペース:東京ビッグサイト東地区 T25-b
サークル名:『草冠シスターズ』(くさかんむりしすたーず)

草冠シスターズは草冠を頭に掲げた月神無と、くらもとえいる(旧・本影流)の二人で送る創作少女サークルです。

販売物

夏コミ新刊bookshine
『PUZZLE』
B5/P40/創作少女
500円
若月神無個人誌

『草冠シスターズ』のHPはこちらから!
http://id36.fm-p.jp/292/grasscrown/

現在、相方くらもとさんとのラブラブ(!?)交換日記も更新中!

途中でした↓の奈良記事も随時増やしていきますのでググッとスクロールをしてご確認をお願いいたしますねheart01

|

« July 2009 | Main | September 2009 »