« | Main | »

Monday, 17 August 2009

遅くなりましたが、コミケが無事終了しましたのでご報告を。

今回創作はジャンルごとに西と東で別れてしまいましたため、一般来場者の皆様には非常にサディステックな配置となりました。遠く離れた東地区まで足を運んでいただき有難うございましたdown

久しぶりの参加にもかかわらず、お声かけ頂いたり差し入れを頂いたり。。。

正直8年のブランクは大きいと感じていましたので、前身である『HERBS』や『いぬかみっ!』の読者様に来ていただけるとは思ってもいませんでした。

ちょっと泣きそうになりましたヨヨヨ( ´;ω;`)ブワッ

本当に有難うございました。

当日は『HERBS』のメンバーであるくらもと・回・私の三人で売り子をさせていただきました。

午後には松沢さんが遊びにいらしてくださる予定だったのですが、夏風邪をひかれてしまわれたようで…残念!

次回こそ、ご一緒しましょうねcafe

来週は同じく8年ぶりのコミティアです。
場所は東京ビッグサイト。

8月23日(日)
スペース:東京ビッグサイト西1ホール そ04b
サークル名:草冠シスターズ(くさかんむりしすたーず)

にて参加予定です。
是非おいでください。

販売物

既刊bookshine

『PUZZLE』
B5/P40/創作少女
500円

若月神無個人誌

『KIMAMA工房』
A4(お手製オールカラー)/P28/評論・情報エッセイ
400円
くらもとえいる個人誌

『草冠シスターズ』のHPはこちらから!
http://id36.fm-p.jp/292/grasscrown/

相方くらもとさんとの交換日記も随時更新中!

|

« | Main | »