« | Main | »

Tuesday, 25 August 2009

コミティアお疲れさまでした。

今回もお菓子を頂いたり、お声かけ頂いたりと嬉しいことが沢山でしたheart04

スペースまで足を運んで下さいました皆様、有り難うございました。

ちょっとばかり寒い配置でしたので(クーラーの真下!)くらもっちゃんと二人凍え死にしそうにしていてすみません。眠そうにしていてすみません。。。すみませんすみませんすみませんすみまtyphoon

そうそう、水上カオリさんのスペース前でしたので始まる前にご挨拶が出来て嬉しかったですshineshine

久しぶりの再会でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同じくサークル参加されていたしまこ美季さんとも同人誌交換をいたしました。彼女は尻明日(ちょ、なにこの変換!シリアス!シーリーアース!!!)もいいけどギャグの人なのだなぁと今更ながらに痛感。大阪人の血液の濃さはそうそうに抜けませんな。素敵同人誌(主にギャグ)を有難う。今度是非ゲストに来て下さい。(あえてここで言う確信犯)ラブしまこ!

終了後某先生の仕事場にアシスタントで入るためダッシュで徹収。なかなか慌ただしい一日でしたsweat01

次回は冬コミ!HPのinformationにて告知済みです。これから新刊制作頑張りますnote

『草冠シスターズ』のHPはこちらから!
http://id36.fm-p.jp/292/grasscrown/

『しましまの黒猫』のしまこ美季さんのHPはこちらから!
http://shimakomiki.jugem.jp/

|

« | Main | »