« | Main | »

Friday, 04 September 2009

BSで、「あべ一座」を観ました。

宮藤官九郎さん企画・出演者が皆あべの苗字を持つというあの、バラエティショーです。個人的にはあべの中に一人紛れこんでしまった田辺誠一さんが面白かったです。田辺も英語の綴りにしてしまえばABE入ってますからねsign01

なんというこじ付け。

それ言ったら岡部も渡辺も世界のナベアツもあべですよ!

と悶々としていましたら、EDの曲がそんな感じの曲でした…。

NO。。。

阿部渉アナウンサーのスピーチも泣かせた。

夜9時に寝て深夜2時に起きてゴミを出す毎日に涙が止まらなかった。。。(ノД`)・゜・。

そうだね、本番前に原稿を読んで打ち合わせがあるんだもの。早朝シフトのアナウンサーって大変ですよ。

次は伊藤さんのようです。(予告?)

いいなー。

私の本名はマイナーではありませんが、ポピュラーでもない立ち位置なのでこういう企画自体ない気がします。高校までの12年間、同学年に同姓がいませんでしたし…。

あべコールが羨ましいっっsweat01

|

« | Main | »