« | Main | »

Friday, 11 September 2009

Mステの剛さんに心を盗まれました。(ルパンか!)

今回の新曲『RAIN』はいつにも増してハマっていますcdshine

『Sunday Morning』と『音楽を終わらせよう』は歌詞がハードで…時代というものを考えさせられますし、『RAIN』は泣けて『FUNK - SE○SSION』はライブ会場を思い出しますしね!

『音楽~』はMステ以外では歌わないのかな?

一度きりとはいえ、ああいう曲を放送で流せたというのは剛さんにとって大きな前進ではないかと思いました。

本当はフルで歌ってほしいですけれどももも。

じゅ、

12分もあるからなああぁsweat01

最近はCA4LA帽子の販売や地方ツアーの追加でファンはてんてこ舞いです。仙台公演に行きたいのですが、日程的に難しいのでお留守番~downdowndown

大人しく原稿を描いています。。。pen

|

« | Main | »