« | Main | »

Tuesday, 01 September 2009

お家に松沢まりさんが遊びにいらっしゃいましたcatheart04

松沢さんは…

見逃した33分探偵の第1話を観て
(地元のツ○ヤでは借りられていたらしい)

お好み焼きを食べて
(焼き奉行、私)

キンキさんのΦコンDVDを観て帰りましたよ。
(主に××シーン主体だったような気も…)

ちょ

それなんて堂本デーsign03sweat01sweat01

某ネズミーランドでずぶ濡れになりながら買って来てくれたクッキーは美味しかったです。

ありがとーぅ。

くれぐれも風邪を引かないようにねっdashdashdash

そしてそして、

仕事場にありますボビーワゴン(写真)にいきなり食いついた松沢さん。

うっふっふっふっ、さすが目が高い。

ボビーワゴンはイタリアのデザイナー、ジョエ・コロンボの作品で多機能ワゴンとして世界中で永く愛されているシリーズなのですよ。

私が子供の頃はホワイトとブラックしかありませんでしたが、最近は様々なカラーも揃ってきているみたいです。去年のdinosではピンクとかもありましたし。

収納場所が多いため、原稿やトーン、画材などもボンボン置けます。私は机の上に物を置きたくない性分なので、これは大変便利でした。

松沢さんも買ったら面白いのに。

オレンジとかライトグリーンとかいかがですかね?dollarshineshine

Dscn2689

|

« | Main | »