« | Main | »

Friday, 25 September 2009

先日ご縁がありまして、柴田五十鈴さんのところでアシスタントをしてまいりました~shine

柴田さんといえば、人気小説『身代わり伯爵』シリーズ(角川ビーンズ文庫・清家未森)のコミカライズをされている方ですよ!

私も原作を読んでいますが、へタレヒーロー×天然ヒロインのすったもんだが面白くて大好きな作品なのです。

で、話を戻しまして。

当初本名だけをお伝えしてお手伝いに伺ったのですが、画力参考用の同人誌をお渡ししたところ柴田さんに「あれ、若月さん?」と言われ………。

ん?んんん?

なんと柴田さんは私の同人誌の読者さんであったことが判明したのでしたsign03しかも8年以上も前に出した『HERBS』を購入されていて話も詳細までご存知と来たあぁぁsweat01

ぎゃーーーーーーーーーっ

も、

も、

ものすっっごい強力なご縁を感じますねぇ…。

というか、その場で土下座したくなりました。(・ω・;)

そんなこんなで初めましてという感じもあまり無く、フレンドリーに楽しく修羅場をエンジョイしてきましたheart01(日本語がおかしい)

大好きなお兄ちゃんにも沢山トーン貼れましたし…。天国を有難うございます、柴田さん。そして同じくお手伝いでいらしていて、沢山お話をしてくださいました香月紗綾さんにも感謝感謝ですnotes

最後に柴田さんとは音楽の趣味が合うようで、ランダムに流れるBGMにヘビロテ曲を見つけてはウハウハしていました自分。

いえ、本当。

菅野よう子から始まり、葉加瀬太郎、GACKT、Ace of Base、ポール・モーリア、タイムボカンの流れは中々無いと思いますよ…。

そんな柴田五十鈴さんのHPはこちらから!
http://www012.upp.so-net.ne.jp/isuzu/

本屋で原作や漫画をお見かけしましたら、とにかくお薦めなので是非お手にとってみてくださいませheart04よろしくお願いいたします。

|

« | Main | »