« | Main | »

Thursday, 07 January 2010

はい、今年も行ってきましたよ~!

恒例の年末年始KinKi参拝in東京ドームheart04heart04heart04写真はグッズのうちわ(銀色のはカウントダウンのもの)とパンフレット、そしてアリーナ席で手に入れた金テープです。

このうちわは表裏で2人を印刷してあるため、売り子のお姉さんが「リバーシブルですがよろしいですかぁ?」と購入時に逐一確認するのだとか。(M浦さん談)

リバーシブルsign02

いや…まぁ、確かに堂本さんの裏は堂本さんですし、その裏もまた堂本さんでいらっしゃるわけですがががsweat01sweat01

なんか妙にツボに入ってしまって、会場でひとしきり笑いましたcoldsweats01

あと、会場警備のお兄さんが最初「俺はジャニーズになんて興味ない」みたいな冷ややかな表情で立たれていたのに、MCがかなりツボだったのか後半ビジョンをガン見、アンコールでは一緒に手を叩いていました。(そしてWアンコールまでしっかり堪能)

兄さん、仕事はどうしたsign01sign01sign01

私は確信しましたね、彼はいずれ観客としてドームに帰ってくると。

……ええ。

Dscn2711

|

« | Main | »