« | Main | »

Wednesday, 20 January 2010

もうすぐバンクーバーオリンピックsnowboard shineshine

ということで、最近はまっているフィギュアスケート動画を紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=CZ1D6HXb5aI

カッパ泥棒…のランビに悶絶upupup

こづこづはねぇ、なんでしょうかねぇ。佐藤コーチと合いまり大変良い味を出しています。てゆーか、ミキティの関西弁吹き替えに違和感がまるでないのが。(笑)

こちらは浅田選手の応援動画heart01

制作者さんの愛情がたっぷりと凝縮された一品です。音楽とのマッチがすごい!タラソワコーチのキラーンshineとロロの扱いも秀逸…。

www.youtube.com/watch?v=ZNKOaH76d-Y

そして同じ制作者さんによる、織田選手応援動画…slate

もう悶絶しました!!お腹痛いsweat01sweat01sweat01織田選手は素直で可愛くて、ついつい応援したくなりますよね。仲の良いミキティとハグしたりしているところを見ると、男の子というよりは女の子の感覚が強いのかな~と思いますけれどもcatface

http://www.youtube.com/watch?v=BAqKs1XY5As

ネタもの最後は篤姫×浅田選手。

配役センスがすごいです。ザンナコーチの名前もありますね。そうか、タラソワが幾島…coldsweats01リラックス指導に愛犬の名前が並んでいるのもgoodheart04恩師、山田満知子に泣いたのは私だけではないはず!!!

http://www.youtube.com/watch?v=joJqL4b5Ieg

|

« | Main | »