« | Main | »

Friday, 01 January 2010

あけましておめでとうございます。
本年も作品共々お付き合いをよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが年末のお忙しい中、冬コミのサークルスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。かつてのHERBSの読者様にも沢山お声かけいただき、相方くらもとえいる共々感無量でございましたweep

今回は急遽新刊制作の運びとなりましたので、『草冠シスターズ』のサークル名でわかり辛い面もあったかと思います。にもかかわらず、表紙のデザインや絵柄から見つけ出していただいた方も多く、本当に頭の下がる思いでしたsweat01sweat01sweat01

次回参加予定の2月14日コミティアより、『HERBS』のサークル名で完全復活いたしますのでよろしくお願いいたします。

また、HPにて既刊情報なども随時更新しておりますのでこちらも参考にしていただければ嬉しいですpcheart04

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

|

« | Main | »