« | Main | »

Monday, 11 January 2010

先日の冬コミにて、長らく音信不通だったゆりすもが訪ねてきてくれました。

私とてもビックリしまして!coldsweats02

予告せずに来たのはサプライズだそうです。(あ、有難う?なのかしら一応???)

互いに連絡もなく過ごしていたというのに、なんら差し支えもなくフィギュアスケートと『相棒』の話で盛り上がる私達。(コレがいわゆる、同級生クオリティー)

しかし、自他共に認める眼鏡フェチ・ゆりすもが神戸ファン(※相棒)になっていたとは驚きです。私はてっきり右京ファンかと思っておりましたよeyeglass

神戸さん眼鏡じゃないじゃん、とツッこみたい私の右手はどこへ向ければよいのか…paper

とりあえず、彼女のHPをリンクをしてみましたので、ご興味のある方はどうぞーpcheart04

『b l s』のHPはこちらから!
http://bls.skr.jp/

|

« | Main | »