« | Main | »

Tuesday, 16 February 2010

コミティア91のスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。当日はバレンタインということでチョコレートやお菓子の差し入れを沢山頂いて、くらもと共々ホクホクでしたheart04heart04heart04

美味しいものを頂くと、人間幸せになれますよね~lovely
くらもっちゃんが早起きして作ってくれたお弁当もウマーriceballで、ダイエット中だというのに綺麗に平らげてしまいましたヨヨヨ。。。

くらもっちゃん有難う。
次回新刊も頑張りましょう~punch

そして会場でも仲良くしていただいた香月紗綾さん!いつもお仕事お疲れ様ですsweat01sweat01チョコを頂いた御礼にリンクを貼らせていただきましたよsign03

香月紗綾さんのHPはこちらから!
http://www011.upp.so-net.ne.jp/schneeweg369/

是非今度、外ランチに行きましょうねnoodleshineshine

|

« | Main | »