« | Main | »

Tuesday, 16 February 2010

コミティア91のスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。当日はバレンタインということでチョコレートやお菓子の差し入れを沢山頂いて、くらもと共々ホクホクでした

美味しいものを頂くと、人間幸せになれますよね~
くらもっちゃんが早起きして作ってくれたお弁当もウマーで、ダイエット中だというのに綺麗に平らげてしまいましたヨヨヨ。。。

くらもっちゃん有難う。
次回新刊も頑張りましょう~

そして会場でも仲良くしていただいた香月紗綾さん!いつもお仕事お疲れ様ですチョコを頂いた御礼にリンクを貼らせていただきましたよ

香月紗綾さんのHPはこちらから!
http://www011.upp.so-net.ne.jp/schneeweg369/

是非今度、外ランチに行きましょうね

|

« | Main | »