コミティア91のスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。当日はバレンタインということでチョコレートやお菓子の差し入れを沢山頂いて、くらもと共々ホクホクでした![]()
![]()
![]()
美味しいものを頂くと、人間幸せになれますよね~![]()
くらもっちゃんが早起きして作ってくれたお弁当もウマー
で、ダイエット中だというのに綺麗に平らげてしまいましたヨヨヨ。。。
くらもっちゃん有難う。
次回新刊も頑張りましょう~![]()
そして会場でも仲良くしていただいた香月紗綾さん!いつもお仕事お疲れ様です![]()
チョコを頂いた御礼にリンクを貼らせていただきましたよ![]()
香月紗綾さんのHPはこちらから!
http://www011.upp.so-net.ne.jp/schneeweg369/
是非今度、外ランチに行きましょうね![]()
![]()
![]()
