« | Main | »

Wednesday, 03 February 2010

いつもブログを読んでくださっている松沢まりさんに、

「フィギュア記事ばかりになってたから、間違えて別のトコロに来たのかと思っちゃったsweat02

とのツッコミを頂きました…paperimpact

うをををををを~

たしかにそうですよねーwobbly

いきなり動画も貼り付けたし、唐突すぎでした自分sweat01sweat01

猛省downdowndown

あ、でも、バンクーバー終わるまではこんな感じで進めさせてください。(こらぁ)

というわけで、引き続き動画紹介ですslateshineshine

どちらも同じ制作者さんです。アニメのパロディだそうですが、編集が素敵でしたので…。代表選手皆さんの性格を良く捉えていますね。リード兄弟までいるのが嬉しい!村上佳菜子選手や長洲未来選手もセレクトされているので通好みだなぁと感じました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZLilDr0m4qU

こちらは浅田選手中心。愛犬エアロやレゴがフェードインするのが可愛いです。そして浅田選手といえば、やはり焼肉なのね…sweat01sweat01

http://www.youtube.com/watch?v=KZA9OkOJsYU

|

« | Main | »