打ち合わせのため角川書店まで行ってきました![]()
![]()
飯田橋の桜は蕾もかたく二分咲きくらい、四谷の土手は三分でしょうか?週末には暖かくなるそうですし、今からお花見が楽しみです![]()
以下、同人関係の告知です。
HPにて5月4日コミティアの詳細を更新しました。また、diaryがフォレストブログに移行しました。過去記事も載せてありますので併せてよろしくお願いいたします![]()
『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/
『HERBS』のブログはこちらから!
http://fblg.jp/herbs/
