« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

Friday, 09 April 2010

お散歩がてら、近所でお花見をしてきましたcherryblossomshine

綺麗ですね~。

ハナちゃんは歩くたびに鼻先に花びらが落ちてくるので、ふがふがしていましたけれども。。。

R0010025 R0010028

|

Wednesday, 07 April 2010

浅田選手の素敵な応援動画を見つけたので貼らせて頂きました。あたたかい歌詞に思わず泣けてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Lynb-MrNZK8

|

Monday, 05 April 2010

みなとみらいにある『ツヨシザクラ』が今年も綺麗に咲いたようですね。H井さん、いつも素敵な写真を有難うございますcherryblossom

またここでE☆Eライブをして欲しいです。剛さんにとってもファンにとっても、全ての始まりの…記念すべき地点なのでshine

201004031438000

|

Saturday, 03 April 2010

自称浅田選手のゴッドファーザー、フィリップ・キャンデロロが昨今のフィギュアスケートについてコメントを出してくれました。長野の銅メダリストと言えども、閉塞的なスケート界においてこういう発言をするのはとても勇気のいることです。ロロの勇気に心から感謝します。

『Coucou! C'est Philippe』はこちらから!
http://candeloro.blog26.fc2.com/

代理人yayo様が運営するサイトです。
(コメントは2010年4月3日エントリーの記事になります)

あまりに嬉しかったので英語でメールを送ってしまいました。仏語を習ったはずなのに覚えていないので…、いや英語も怪しいことこの上ないのですがsweat01sweat01sweat01

もっとちゃんと語学をやっておけば良かったと今さらながらに後悔。。。

|

« March 2010 | Main | May 2010 »