コミティア92のスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。最近は会場にて美味しいものを頂くことが多く、嬉しい反面申し訳ないやら…という感じです。頂いたものはメンバーで分け全て有難く頂戴しております。お気遣いを有難うございます![]()
お昼は会場にて販売されていた「黒船カレー」とくらもっちゃんが持参してくれた生ハム、オリーブ、チーズ、レタスで即席サンドを頂きました。こんなにガッツリと食べていても良いのだろうかと思いつつ、美味しいので良しとする![]()
![]()
そしてこれだけ食べたにもかかわらず、閉会後噴水の脇で夕涼みゼリーを食べていたのも私達です。だって、美味しいもの大好きなんですもの…![]()
![]()
![]()
会場にてご挨拶をさせていただきました
大澤さん、香月さん、しまこさん、キイカさん。
そして![]()
尊敬していますTONO先生!!!(同人誌にサインまで頂いてしまいました、厚かましくてすみません…)
お相手していただき有難うございました。
次回イベント参加は夏コミです。無事に新刊が出せるか否かは、私達の踏ん張りにかかっています。。。ががが、頑張ります…ゲフンゴフンブフン![]()
『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/
『HERBS』のブログはこちらから!
http://fblg.jp/herbs/
