お久しぶりです~。
ほぼ1ヶ月更新なしのこの有様。。。
も、も、申し訳ありません![]()
![]()
![]()
〆切とか色々と重なりまして、ちょっと更新しづらい状況でした。
さて、HERBSのHPでもお知らせいたしましたが
夏コミのスペースを無事頂けました![]()
![]()
![]()
8月15日(日)
スペース:東京ビッグサイト西地区 ほ01b
サークル名:HERBS(はーぶす)
にて参加予定です。
是非おいでください。
一応新刊予定ですが、、、なにぶんこれから準備しますのでどうなることやら…![]()
頑張ります![]()
![]()
『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/
『HERBS』のブログはこちらから!
http://fblg.jp/herbs/
