« | Main | »

Sunday, 06 June 2010

お久しぶりです~。

ほぼ1ヶ月更新なしのこの有様。。。

も、も、申し訳ありません

〆切とか色々と重なりまして、ちょっと更新しづらい状況でした。

さて、HERBSのHPでもお知らせいたしましたが

夏コミのスペースを無事頂けました

8月15日(日)
スペース:東京ビッグサイト西地区 ほ01b
サークル名:HERBS(はーぶす)


にて参加予定です。
是非おいでください。

一応新刊予定ですが、、、なにぶんこれから準備しますのでどうなることやら…

頑張ります

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://fblg.jp/herbs/

|

« | Main | »