« | Main | »

Tuesday, 15 June 2010

毎回奈良は駆け足でまわるので、大変です。というか、去年の薬師寺のレポがまだ途中だったことを思い出しました。。。

33度の炎天下、飛鳥でサイクリングをしたのですよ?

正直死ぬかと思いましたが。

というわけで、石舞台の写真などは薬師寺レポの方においおい混ぜてゆきたいと思います。(今回の会場は撮影全般が禁止でしたので)

下はライブを取材してくださった奈良日日新聞さんのカラーグラフです。6月1日から3日間特集を組んでくださいました。この新聞は事前に予約をして取り寄せたのですが、思いのほか多くの方から問い合わせを頂いたらしく未だに発送途中とのことです。

手元に到着後お礼状を出しましたら、丁寧なお返事が届いてビックリsign03

奈良の人は心が温かいって本当だな~と思いましたheart01

R0010105

|

« | Main | »