« | Main | »

Wednesday, 09 June 2010

とは言っても実際に行ったのは5月ですがsweat02

楽天・世界遺産劇場で、堂本剛さんが明日香村の石舞台古墳にてライブをされると聞き…またまた奈良まで出向いた次第です。

ちょうど1300年祭が始まったばかりでしたので、街のそこかしこでせんとくんを沢山見ましたcameraimpact

登場時にあれだけ物議を醸し出したいでたちも、今や全国的に当たり前のように受け入れられていますね。

恐るべし順応性の高さ。さすが大和の子。。。

ちなみにこのナンバープレートカバーは正倉院の前に待機されていたハイヤーさんのものです。黄色が目を引いてとても可愛いですね!遷都会場にてグッズとしても売られていますので、行かれる方は是非お土産にどうぞ~presentheart04

R0010035

|

« | Main | »