« | Main | »

Sunday, 20 June 2010

浅田選手の今季の新プログラムで使う曲目が発表されましたup

FPはリストの『愛の夢』、SPはシュニトケの『タンゴ』だそうです。

実は私、某ファン掲示板『来季に使用して欲しい曲リクエスト』で『愛の夢』に投票した一人でしたので、このニュースにはものすごーく胸を躍らせ歓喜いたしましたheart01heart01heart01

現時点で演奏者が誰になるかまではわかりませんが、個人的には辻井伸行さんであることを期待しております。辻井さんはご自身が出演された番組でも浅田選手のファンであることを公言されていますし、彼の弾くリストは柔らかく品があり浅田選手にピッタリだと思いますので…。

http://www.youtube.com/watch?v=d6GXdWcl6i0

こちらは昨季の浅田選手を振り返るに十分な写真が揃っていますね。五輪での憂いをたたえた表情は観ているこちらも辛かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=v8MsZre__-M

そして、こちらも…とても素敵な動画です。本当に何度でも何度でも彼女は諦めずに挑戦し続けました。そして来季も多くのことに挑戦するのだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=XpM90Uacv54

|

« | Main | »