« | Main | »

Wednesday, 25 August 2010

久しぶりに温泉に入ったり、川遊びをしたりと楽しいひとときでした。しかしながら避暑を求めて来たものの那須も相当に暑かったですsun

毎日アイスクリーム食べていましたからね。

全然避暑になっていない。。。

滞在中グリーン・コーディネーターの浅岡みどりさんに自著『大人が楽しむアサガオBOOK』を見させていただきました。

とても素敵な装丁で、ご自宅(今流行のフラットハウス!)で育てたアサガオ達がたくさん写真で紹介されています。ロハスが好きな方、特にお薦めですよgood

私も来年育ててみようかな?bud

R0010189 

|

« | Main | »