« | Main | »

Wednesday, 18 August 2010

遅くなりましたが、『HERBS』のHPのinformationにてコミティア93情報を更新しましたshine

しまこさんのスペース、『しましまの黒猫』にて夏コミ新刊を置かせて頂けることになりました!!

有難う~、ミキティheart01

当日私は参加をしていませんが、夏コミに参加が出来なかった方は是非スペースまでいらして頂ければと思います。

そしてそして!

夏コミでは沢山の方々に足を運んで頂き有り難うございました。

もう本当、あの暑さの中をですよ?

皆様へこたれずに私達のスペースまでいらして頂いたことが愛の証と言っても過言が無いんじゃないかというくらいに………暑かった……です…ね…orz

かなり意識が朦朧としながら(お客さんをスタッフと間違えたりもしました。すすすすみません)、それでも出入り口が近かった分まだ涼しかったかもしれない一日でした。

実は当日、松沢まりさんがこっそりサプライズ(というかお仕事?)でいらしてくださいまして、なんと並んで売り子なんかもしちゃったりしていましたsmile松沢さんも有難う~heart04

次回イベント参加は冬コミです。新刊は来年2月のコミティア予定。次の本こそはもう少し沢山原稿を描けるように頑張ります!!!!

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

昨日より『HERBS』ブログはforest blogからFC2ブログへと移行いたしました。旧ブログはそのまま残しておきますが、更新はされませんのでお気をつけください。

|

« | Main | »