« | Main | »

Wednesday, 08 September 2010

怒涛のプル様特集、最後の締めは『プルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりアホコラ集~』です。ご本人公認ということで、公式HPでもダウンロードが可能とか!!なんという懐の深さ…さすがプルシェンコ選手です。

そのままでも十分楽しめますが、前記事で紹介しましたヤグディン選手との壮絶な優勝争いを念頭に入れておきますとより面白いかと思います。

※コメントを流さずにご覧になりたい方は、動画再生後右下の「…」をクリックしてください。また画面下に広告が出ますと字幕が読めない場合がありますので、広告の右上の×印をクリックして消すことをお薦めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3913699

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5109001

|

« | Main | »