« | Main | »

Sunday, 05 September 2010

宇宙人プルシェンコ選手が変態と呼ばれるまでの軌跡をEXで追ってみました。

宇宙人16歳。

通称『子プル』。まだあどけない少年という印象ですが、ジャンプの高さに宇宙人の片鱗を見てしまいます。観客の煽りなどはこの頃から上手ですね。

※コメントを流さずにご覧になりたい方は、動画再生後右下の「…」をクリックしてください。また画面下に広告が出ますと字幕が読めない場合がありますので、広告の右上の×印をクリックして消すことをお薦めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428579

宇宙人18歳。

通称『セッボ』。なにがどうしてそうなってしまったのか、肉襦袢に金色パンツで踊るロシアの王子様です。徐々に変態づいてゆきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm73383

宇宙人20歳。

通称『オンリヒ』。ガチャピンには負けません。もはや人でなし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm350324

宇宙人21歳。

通称『プルシェン子』。変態はこの人の場合誉め言葉です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm281707

宇宙人0?歳

金メダル×肉襦袢×おむつ=プルシェンコ

通称『赤ちゃんプレイ』。とうとう完全なる変態へと上り詰めてしまいました。この姿を見て可愛いと思ったら…皆さんも調教されている証拠かも???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm350324

おまけ

帝王17歳。

ヤグディンによるEX『One Banana』、通称『バナナ』。吐き捨てるかのような解説者の物言いにもご注目ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4883231

|

« | Main | »