« | Main | »

Friday, 01 October 2010

またまたひとつ年をとりました。。。

ショボンdown

それはともかく兄夫婦が買ってきてくれた松坂牛の美味しいこと!口の中で蕩けて消えるお肉ですよ。。。甘~い、美味しい~~lovely

浜田山の丸正さん、良い仕事をされていますgoodshine

兄嫁いくちゃんが『EVELYN ROSE』のバスソープとハンドソープをプレゼントしてくれました。使うのがもったいないくらい良い匂い…。長年こちらの香水を愛用しているのですが、ソープ類は買ったことがありませんでしたので嬉しかったです。

有難う、いくちゃんheart01

バスソープは箱のまま本棚に入れてみました。本を開くと薔薇の香りがするなんて素敵ですよね。

R0010214

|

« | Main | »