« | Main | »

Wednesday, 06 October 2010

しまこ美季さんと新宿デートしてきましたshine

ミキティと会うといつも思うのは…大阪ジョッシィはボケの範囲が壮絶に広いということ。自分まだまだでした。。。(いえ、根からの関東人ですが)

洋服を見たり、パスタを食べたり、久しぶりにキャッキャッウフフしてきましたよ~heart04

最近の服はレースがいっぱいで可愛いらしいですね。

でもサイズまで可愛いらしいので丈が短い。。。

つねにガリバーな気分を味わわされています。ミキティなら入るんじゃないの?と薦めるも彼女には逆に大きすぎるようで…なんという凹凸コンビdowndowndown

くっ…。

ミキティ、次はアウトレットモールへ参戦よsign03

|

« | Main | »