« | Main | »

Monday, 01 November 2010

以前ご紹介したプルシェンコ選手と浅田選手の交流動画に続編が出ましたのでUPいたしました。あいかわらず仲の良さそうなお二人ですね。

ジャパンオープンでは矯正中のためジャンプが不調気味の浅田選手に声をかけたり慰めのキスを贈っていました。…プルシェンコ選手の中で浅田選手は妹のような存在になっているのかもしれません。うーん、末恐ろしい兄妹だわ!(笑)

前回の動画も置いておきますので、併せてお楽しみください。

※コメントを流さずにご覧になりたい方は、動画再生後右下の「…」をクリックしてください。 また画面下に広告が出ますと字幕が読めない場合がありますので、広告の右上の×印をクリックして消すことをお薦めします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12415447

http://www.nicovideo.jp/watch/ sm11601389

|

« | Main | »