« | Main | »

Wednesday, 17 November 2010

今日はインフルエンザワクチンを受けたせいか、頭がボーッとしています。。。

先月から友人の開業のお手伝いをしていて、そのためブログ更新が滞り気味になってしまい申し訳なく思っております。(しかもフィギュアがシーズン開幕となってしまったので更新記事にあきらかな偏りが…sweat01

いずれブログでご紹介出来ればと思うのですが、HERBSメンバーのアイちゃんと二人でコツコツと進めています。

なんと、

人生初の車のデザインまでやらさせて頂きました~rvcarshineshine

大きい…大きいですね、車全体がキャンバスですもんね。いつもA3くらいまででしか原稿を描いていない人間にとりましては、車は大変大きく感じられました。とりあえずデータ入稿はしましたが、仕上がりがどうなるか納車日までドキドキです…typhoon

|

« | Main | »