« April 2011 | Main | June 2011 »

May 2011

Saturday, 14 May 2011

ハナちゃん御用達、ひまわり動物病院の前を歩いていたら見慣れた車が…以前デザインさせて頂いたサクラペトロのトリミングカーでしたsweat01danger

こうして町中にあると、そーとー目立つデザインであると改めて感じ。。。(いえ、それが狙いだったのですが)なぎさんがいなかったので別のスタッフさんにお声かけしたのですが、どうやらひまわりの獣医師ちまぎょろさんの愛犬べにちゃんがトリミング中であったことを後日知る。

詳しくは『ちまぎょろ獣医日記』さんへアクセス!
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/archives/51785306.html

なぎさんもちまぎょろさんも宮城県出身。ご家族は無事だったようですが、いろいろと大変なことと聞きました。そして被災地のペットも…。ちまぎょろさんの呼びかけでペットシーツを寄付したのですが、主人を無くしたワンちゃんやネコちゃんの保護も今後は考えていかなくてはなりませんね。

|

Friday, 13 May 2011

またまた間が空いてしまってすみません。

コミティア直後に風邪をひいてしまい、ブログを書く体力が戻るまでお休みさせて頂きました。今はだいぶ症状も治まりましたが、まだ喉と鼻がぐすぐすしています。。。

そんなこんなで大変遅くなりましたがスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。そして本当は2月に出す予定でした新刊を文句も言わずご購入頂き………す、すみませんdown

次回発刊予定はまだ未定ですが、夏コミが受かれば個人誌を出したく考えています。『HERBS』の続きはメンバーと話し合っている段階ですが、たぶん冬になるかと思います。

『パズル』シリーズは基本読み切りで進めたく考えていたのですが、今回はどうしてもページ内に納められず分割してしまいましたsweat01次回でキチンとまとめられるように頑張りますpunch

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

|

Monday, 02 May 2011

『HERBS』のHPのinformationにてコミティア96情報を更新しました。

新刊は今日手元に届きましたが、アイちゃんが描いてくれたパンダ表紙が可愛すぎて萌え死にそうです。。。

本文は前回より厚めの80ページ!
震える大地におびえながら描いた力作達をとくとご覧あれーheart04

5月5日(祝/木)
スペース:東京ビッグサイト東2ホール L03a
サークル名:HERBS(はーぶす)

にて参加予定です。
是非おいでください。

当日は私とくらもとさんがスペースにいる予定です。
スケブは受付出来ませんのでご了承下さい。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

|

« April 2011 | Main | June 2011 »