またまた間が空いてしまってすみません。
コミティア直後に風邪をひいてしまい、ブログを書く体力が戻るまでお休みさせて頂きました。今はだいぶ症状も治まりましたが、まだ喉と鼻がぐすぐすしています。。。
そんなこんなで大変遅くなりましたがスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。そして本当は2月に出す予定でした新刊を文句も言わずご購入頂き………す、すみません![]()
次回発刊予定はまだ未定ですが、夏コミが受かれば個人誌を出したく考えています。『HERBS』の続きはメンバーと話し合っている段階ですが、たぶん冬になるかと思います。
『パズル』シリーズは基本読み切りで進めたく考えていたのですが、今回はどうしてもページ内に納められず分割してしまいました
次回でキチンとまとめられるように頑張ります![]()
『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/
『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
