« | Main | »

Saturday, 14 May 2011

ハナちゃん御用達、ひまわり動物病院の前を歩いていたら見慣れた車が…以前デザインさせて頂いたサクラペトロのトリミングカーでしたsweat01danger

こうして町中にあると、そーとー目立つデザインであると改めて感じ。。。(いえ、それが狙いだったのですが)なぎさんがいなかったので別のスタッフさんにお声かけしたのですが、どうやらひまわりの獣医師ちまぎょろさんの愛犬べにちゃんがトリミング中であったことを後日知る。

詳しくは『ちまぎょろ獣医日記』さんへアクセス!
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/archives/51785306.html

なぎさんもちまぎょろさんも宮城県出身。ご家族は無事だったようですが、いろいろと大変なことと聞きました。そして被災地のペットも…。ちまぎょろさんの呼びかけでペットシーツを寄付したのですが、主人を無くしたワンちゃんやネコちゃんの保護も今後は考えていかなくてはなりませんね。

|

« | Main | »