« | Main | »

Sunday, 13 May 2012

コミティア100お疲れ様でした!

当日は大変な混雑の中、スペースまで足を運んで頂き有難うございましたshoe

直前の告知であったにも関わらず、スケブも沢山描かせて頂きました。
(私は気づかれない可能性の方が高いと思っていたのですが…)

結局キャパオーバーを過ぎ、食事をとることもスペースから出ることも無く…。最後の方はかなりヨロヨロではありましたが、皆様に少しでも喜んで頂けましたら幸いです。

久しぶりに『いぬかみっ!』のなでしこを描いたのですが、顔が決まらなくて焦りましたsweat01ともはねも何かが…違うと何度も描き直し…bearing

家に帰って練習をして戻りましたが、どうしても今描いているキャラにひっぱられてしまうので昔の作品を描く時は緊張します。

感覚としては頭の中の楽屋からそのキャラを呼んでくる感じなのですが…。描いた時から時間が経ちすぎてしまうと呼び出しに時間がかかるようになるのです。(昔の国際電話が音が遠かったように、時間差が発生する感じでしょうか?)

要は

多少変なところは目をつむってくださいということです!

す、すみません〜typhoon

ああ、でも今回は杏ちゃんもスケブデビューしまして、親としては嬉しい限りでした。よかったね。杏ちゃん。(←娘の七五三の写真を撮る親の気分)

終了後は、松沢まりさんとくらもっちゃんの三人でまったりお茶しましたcake

二人とも、本当に有難う&お疲れ様!!
次回は夏コミ新刊なのでまた頑張りましょうねchick

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

|

« | Main | »