« | Main | »

Thursday, 23 August 2012

『HERBS』のHPのbooksにて新刊情報を更新しましたclover

というわけで!

遅くなりましたが、夏コミにおきましては暑い中スペースまで足を運んで下さいまして有難うございました。当日は天気予報が大幅に外れて晴れたのですが、それはそれで一般参加者の皆様方には苦行タイムでしたようで…。汗を拭き息を乱して訪れる方が多かったです。

新刊の感想もチラホラ手元に届き始めております。

今回は、四ツ谷君の株が急上昇のようでup
いえ、私もご多分に漏れずに彼を描いている時は相当楽しかったです!

なんかもう、確実にチャラ男化してますでしょう、アノ人。
私は彼にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんを思い出しますね。
その内、「君、きゃわゆいネェ」とか言いそうな。。。

杏ちゃんは、ますます千治くんの犬となりつつあります。
健気さとおバカはいつも紙一重。

おかしい、、、
ラブストーリー路線に進もうとしているはずなのに何故ワンコ…。

とりあえず、次回のネームをそろそろ書き始めますdash

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

|

« | Main | »