« | Main | »

Friday, 10 August 2012

『HERBS』のHPのinformationにて夏コミ情報を更新しました。

新刊も無事に出ることとなりました。
他メンバーが多忙のため、今回は私の個人誌になります。(内容はパズルシリーズです)
というか、おととい手元に届きまして。
開いて早々誤植を発見!

………。。。

すみません、13P「兄弟」は「兄妹」の打ち間違いです。
これ、あの、直したものを新たに打ち出してあったにもかかわらずですね。
ええ、あったにもかかわらず間違えた方を貼ったと。

五輪ボケ?
たしかに内村選手の金メダル演技観ながらせこせこ作業していましたtyphoon

他にも時間がない中の仕上げだったせいか、杏ちゃんのセーラーボタンのベタ塗り忘れも見つけました。あああ。うう、でもこれでも一応1週間4時間しか寝ないで頑張ったのですよ。最後の日は90分しか寝ていません。仕上げて入稿してそのまま出勤しました。

次回こそ、次回こそ余裕のあるスケジュールを組みます。。。

そんな修羅場でしたが、個人的には描きたい部分が描けて満足です。
多々ある反省点は次回修正いたします。

次回次回と呟いていますが、次回は冬コミ予定になります。
次こそみんなでHERBSを!
というか、もうプロット組まないと間に合わないんじゃないですか。

そして冬コミの前に、当然夏コミが来ますdash

8月12日(日)
スペース:東京ビッグサイト西地区 よ26b
サークル名:HERBS(はーぶす)

にて参加予定です。
是非おいでください。

当日は私とくらもとさんがスペースにいる予定です。
スケブは受付出来ませんのでご了承下さい。
皆様のお越しをスペースにてお待ちしております。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

|

« | Main | »