ものすごーくお久しぶりです!
忙殺されながら描き進めていた原稿がようやくまとまり、冬コミは無事新刊が出ますのでご報告いたします![]()
『HERBS』のHPに詳細をupしておりますが、今回総ページ118!!私だけで80ページ近く描いています。ええ、大変でした。描くの…![]()
今回で千治くんとお母さんのお話は一区切りで、次回からは杏ちゃんと千治くんの関係性に踏み込んでいけそうです。とはいえ、杏ちゃんはかなりのワンコヒロインなので恋愛展開出来るのかものすごく不安ですが…。
冬コミは私とくらもとさんとで売り子予定です。よかったらお声かけください。スケブは申し訳ございません。お受け出来ませんのでご了承下さいませ。
12月30日(月)
スペース:東京ビッグサイト東地区 G31a
サークル名:HERBS(はーぶす)
にて参加予定です。
是非おいでください。
『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/
『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
