« | Main | »

Wednesday, 14 January 2015

若いときはロングヘアだったハナちゃん。

Dscn0692

昨年秋頃から皮膚にアトピーが出始めたので、サマーカットになりました。

薬は塗りやすくなりましたが、あまりの別犬ぶりに家族一同ポカーン。ヨークシャテリアというよりハイエナの子供に見えなくもない。(笑)獣医師の先生に「もう一度パピーを迎えた気持ちになりますよ」と言われ、たしかに1歳まではサマーカットにしていたのを思い出しました。

ただそのときはこんなに鼻周辺が黒くなかったので。

やはりハイエナの赤ちゃんにしか見えないのでした。orz

Dsc_1172_3

|

« | Main | »