« November 2016 | Main

May 2017

Thursday, 04 May 2017

いつもギリギリ直前ですみません。5月6日のコミティア120の詳細をHP「information」にて更新いたしました。

5月6日(土)
スペース:東京ビッグサイト東5ホール Y05b
サークル名:HERBS(はーぶす)

新刊は、「HERBS9.5」と称した薄いお遊び番外本です。巻末にくらもとえいると私の対談付き、真面目な話と不真面目な話が混在した面妖な装丁となりました。(笑)

感想を頂く中で、最近人気が急上昇中の由利さん。9th収録の「青に沈む」の続編を描いてみました。パパたちを描くのは楽しいです。だんだんBL風味にも慣れてきました。ええ。そのうちセクシー系も描くのか、若月神無。なんか無理な気がするけど、描く時はサラっと春風が通り過ぎたかのように描きたいです。読者様の半分以上は男性の方ですしね。。。

本当はフィギュア本を一緒に出したかったのですが、真央選手引退の余波が…ッ!!こちらは私の動揺が収まりましたら必ずまた描かせて頂きます。今シーズンはいろいろありましたね。羽生&宇野両選手の躍進、メドべデワ選手も終始素晴らしかった。彼女が好きなフィギュアスケートアニメ「ユーリ!!!onICE」も面白くてハマった。あ、映画化おめでとうございます。(笑)プル様と真央ちゃんの引退が同じ春というのは、2人のファンとしてしみじみしてしまいます。今後はアイスショーで素敵な滑りを魅せてほしいです。勿論私も追っかける予定ですよー。

pixivはこちらから!
http://www.pixiv.net/member.php?id=8358101

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

『HERBS』のブログはこちらから!
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

|

« November 2016 | Main